ug0914’s blog

アパレル商社マンの背伸び

花粉症は風邪よりしんどい

ハックション!!!
寒い2月が終わり、ようやく春の兆しを感じられる3月。春ってなんだかワクワクしません?
だけど花粉症の人にとっては地獄の2ヶ月ですやね。笑
私もくしゃみ、目のかゆみ、鼻水、そしてひどい時は全身の毛穴が痒くなるほどアレルギー反応が起きます!それに頭も痛くなるし、、、
外に出る時はマスクは必需品です。

快適使いきりマスク プリーツガード ふつうサイズ 60枚入

快適使いきりマスク プリーツガード ふつうサイズ 60枚入

  • 出版社/メーカー: ピップ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

何より辛いのは目の痒み!!
これほんと大変です!でも花粉症の目の痒みって、かいだらめちゃくちゃ気持ちいですよね?!笑
もう麻薬のようにかぎ続けてしまいます!笑

でもそんなことしてても目を傷つけてしまうだけなので、目薬さします。
これ、一瞬で治ります。

【第2類医薬品】ロートアルガードクリアブロックEXa 13mL

【第2類医薬品】ロートアルガードクリアブロックEXa 13mL


もう使い始めて数年の相棒です(^^)