ug0914’s blog

アパレル商社マンの背伸び

MacBookの調子が悪い!

今月の頭くらいからPCの調子が悪いんです。。

起動時がちょっと重たくて時間がかかります。

あと、全体的に動作が遅くなったな〜
と思って原因、理由を調べてみたり、、、

アップルに電話したり、、

とりあえずセーフブートしても何も変わらなかったので、次はOSの再インストールします!


だけどPCのバックアップとってないので
まずは外付けハード買わないと!

って段階で作業とまってます!涙


書いてる途中の記事があるので

早く直してそれに取り掛かりたい!

今週中にはなんとか!!




仕事の方は社会人3年目になって、実感としてはあっという間だった。

いやーー思い返せばいろいろあったけど、
とにかく早い!!!!

正直19歳くらいで自分の中の時間が動いてるようで変わってないな〜

なんてこと考えてたら、、、



5年後、10年後があっという間に来るぞ!やばい!!

焦りました。

周りの友達にはものすごく頑張ってるやつ、充実してるやつ、将来に向けて必死なやつ

千差万別ですが特にそういうやつらのことが気になる。
というか羨ましい。

30年後
20年後
10年後
5年後
3年後
1年後
半年後
3ヶ月後
1ヶ月後
来週
明日
今日

ここまで真剣に落とし込んで考えて
本気で生きてるやつって世の中にどんだけおるんやろ?

間違いなく今の自分にはできていない。

まずは原点に戻って、このライフプランニングをすることで自分のモチベーションに繋げていこうか。


仕事、プライベート
この2つをバランスよく、細かく落とし込む


最近できてないものがもう一つ
「自分の軸ノート」

自分がぶれない為に
モチベーションを維持できるように

やるべきことはたくさんあるけど
まずはここから!!



明日で今週は終わるけど、

明日は朝から上司に怒られるけど、笑


朝の早起きから始める。

朝の余裕から始める。

よし、頑張れる!自分!!