ug0914’s blog

アパレル商社マンの背伸び

3連休はゆっくりとゆるーく

腰痛もようやく和らいできた金曜日。
週明けは早朝出勤からの弾丸スタート、多忙になる予定です。

いつもなら週末の予定を細かくスケジューリングして平日よりも充実した休日を過ごすのですが、、笑

無理をして腰痛を悪化させたくないので久しぶりにゆるーい休日過ごします!

土曜日

1.部屋の掃除 

そこまで綺麗好きではないですが、普段上司から口うるさく掃除、整理整頓について指導されてるので私生活でもかなり意識するようになりました。これは良いことだと思ってる。
掃除や片づけに関してはビジネス的にもあーだこーだと諸説メリットが述べられていますが、そんなことよりもまず綺麗好きの方がかっこいい。笑
これって重要ですよね?! 
きっちりしてる方がいいんです。
影響を受けてる上司についてはまたたっぷりと書きたいなとおもってます!
 
2.靴磨き
これね〜、こだわってるんです!!
洋服業界で働いてる私はもちろん服は好きです。特にインポートが。それに加えて靴好きなんです〜。好きな革靴をピッカピカに磨くのはもっと好き!!笑 靴はお洒落の基本ですよ〜
人より綺麗な靴履いてできる男を演じましょう!!笑

3.飲み会
3連休のメインイベント!
東京から連れが帰ってきます。そしてその弟の卒業祝い&就職祝いも兼ねて複数人で飲み会します(^O^)
難波で焼き鳥!!しょーもないとこ連れていけないのでおすすめの店紹介します。

コスパいいし、おいしいです!


日曜日

ゴルフの練習(付き添い)
日曜日もゆっくりしますよ〜
社会人になってからゴルフ始めました。スコアは大したことないのですが、大好きです。
日曜日の昼間にゴルフ中継観ながらゆったりするの最高です。笑
腰痛を考慮して今月はお休みしますけどね!

月曜日

予定なし。笑
いいんです!たまにはいいんです!
気が向いたらウインドウショッピングとかしようかなと思ってます。
実は今、一眼レフカメラデビューを考えていますのでカメラ屋さんに行ったり、家電量販店でいろいろお話を聞いたり。

あとは友達の家に行って子供と戯れたり。
ゆるーく過ごしますよー(^O^)笑

ワイン飲みながらナイトスクープ観ておやすみなさい。
f:id:ug0914:20160318231751j:image