ug0914’s blog

アパレル商社マンの背伸び

しっかり朝帰り。笑

昨晩は20時ーーー飲み会でした!!
いやー久々に爆笑しました!(^^) 飲んだ飲んだ
終電で帰るつもりでいましたが、そんなこと許されるわけもなく、結局朝です。

19.20歳の時は週に何度も朝まで遊んでましたが今はもう全くそんなこと思わないようになりましたー(´・_・`)
例えどんなにお酒が入ってテンションが上がっても2時.3時には本気の本気で帰りたくなります!
だからタクシー代がかかって仕方ない。。
大阪で飲むと自宅までタクシーだと1万円超えますからね〜
だけどあれがまた楽チンなんですよね笑

今回は1件目の焼き鳥屋終了時、明日仕事のやつ以外は「次行くでー!!!」の勢いだったのでそのままカラオケで朝まで過ごしました〜
もうHPほぼゼロです。

帰ってシャワー浴びて布団に入ることを想像したら震えるーーー(´・_・`)笑
おやすみなさい✨