ug0914’s blog

アパレル商社マンの背伸び

久しぶりの風邪

土曜日、完全に遊びすぎた。
朝帰宅したときに、少し寒気がしたので昼までしっかり寝たけど、日曜の昼はゴルフレッスンに行かないといけなかった。

1時間半見てるだけ。笑
これがこたえた!

夜、帰宅するときには悪寒がしたので
すぐに薬局に行って購入


【第2類医薬品】イトーの葛根湯エキス顆粒 21包

【第2類医薬品】イトーの葛根湯エキス顆粒 21包



風邪かな?
と思った瞬間に飲むと
間違いなく即効で治ります。

いつもこれです(^^)

忙しさと体調不良に感けてました

3連休、そこまで充実しなかったけどまあいいや(^ ^)

それよりも今後、ブログの内容で書きたいことが数点できた。

やはり、ファッション関係の人間らしくそっち関係のこととか!、、、

サラリーマン2年目やねんからそのへんのリアルな仕事の感じとか人間関係とか!、、、

趣味とか!、、、

他の皆さんのブログも参考にしながら

やはり更新を怠らないことで

少しずつ精度上げていきます⭐️